自分との約束事

メンズ ヘアスタイル

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

マラソンに挑戦し完走したハセガワくんご来店

もう僕のブログには常連になり

僕もついついネタにしてしまう彼

 

ともに時代を生きる同級生として尊敬する

なぜなら挑戦し続けているから

 

今回はフルマラソンを完走したようで

それもきちんと練習を積んでいた

 

中々フルを走ろうとは思わないけど

皆それぞれで挑む勇気が本当にすごい

 

人のスイッチはいつどこで入るか分からないけど

自分との約束事はきちんと守りたい

それは何事にも通ずる行動の責任でもあるからだ

 

一見そんなマラソンで大袈裟とか

思うかもしれないけど

これはあくまで人の行動の心理

 

普段の思想感や言動からも含め

綴っております

 

 

自分にも言い聞かせ

これをまた励みに頑張りたいと

思うのです

 

可能性を引き寄せ

未来に繋がる行動を

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤