発信は動画もいいけど文章で

キッズカット

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

写真やブログを通して

僕自身やお店の雰囲気

そしてどんな方がいらしているのか

これは現代では当たり前のように

発信出来る時代になりました

 

その中で伝える内容や伝える手段は様々で

静止画から最近はアルゴリズムが変わり

動画で伝える事が多くなった

 

インスタを見ると完全に動画が主流になっている

 

その変化とは僕はあまり気にしておらず

伝えることは一貫して文章にしています

 

恐らくブログという手段は無くなることはなく

ブログの中に動画も埋めることはできるけど

速効性に欠けます

 

きちんと見るとインスタのように

スクロールしまくることはないけど

文章長いと見ません

 

だからこそ

写真で伝わる事が必要で

見てわかる変わらぬ手法を継続しているところです

 

時代とは逆行しますね笑

 

 

子どもたちは純粋で写真が好きな子が多いです

それは何も影響がなく真っさらであり

自分のことを見てほしいからなのです

 

この気持ち、清く、正しく、美しい

心で時代を生きたいものです

 

ではこのへんで

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤