旅は道連れ世は情け

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

休み中埼玉へ行ってきました^ ^

 

目的は御礼参り

 

何となくのぼりで察すると思いますが

息子を連れて家族で行って来たのです

 

 

家族で過ごす時間を大切に

今年は家族で旅行をする目標を達成しました

 

産まれてまだ2歳ですが

写真を通しても成長しているなと

当たり前ですが感じます

 

 

僕は幼い頃出かけることが嫌いでしたが

今はこうして連れて行くことができ

自分も知らない所や改めて行った所は

とても経験になる

 

だからこそ小さいころから

見せる事の多くに触れさせ

家族でいた時間を大切に感じてほしいのです

 

いい旅になりました

何かまた経験を伝えられたらと思います

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤