結婚式のお呼ばれでした^ ^

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

ご予約でご迷惑をおかけしておりました

失礼致します

友人の結婚式に参列してきました

僕の保育園からの友人で

幼いころは毎日と言っていいほど遊びに行っていたんです笑

現在はお店にカットに来ていただいたり

少し前は釣りを教えてもらったり

お世話になっている友人です^ ^

結婚式

いつ見てもやはり心が嬉しくなります

心晴れやかに美しい空気が流れ

会場の雰囲気は心地よくて穏やかになります

拓也くんのお父さん、お母さん、妹ちゃんにも

会うことができ約20年ぶりくらい!?

そんな月日が経っていたんだと

時が経つのは早いなと感じます

同級生も20年ぶりくらい!?

の友人もいました

でもみんな小学生、中学生からの友人

会えば当時に戻りますね^ ^

もういいおじさんになり始め

会えば変わらない存在が本当に癒されました

みんないい友達

とってもいい日でした

おめでとう^ ^