オリジナルな学びと行動を

メンズ ヘアスタイル

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

ノンナのオリジナルブレンドコーヒー

これはDays coffee roasterさんのコーヒー豆を

オリジナルで作っていただいたコーヒーです

https://instagram.com/dayscoffeeroaster?igshid=dDJ6MzBuMGk2N2J4

他では味わえない貴重なコーヒーになってます〜

そんなこだわって作ったコーヒーを

喜んでいただけて嬉しいのです!

今回ご自宅用にコーヒーを購入頂き

『熱々よりちょっと冷めた時が美味しい』と

連絡が来て本当によかった^ ^

好みは思考でつくられますが

その思考も自らが学ぶという姿勢から始まり

知識となる

学問の世界は様々だけど

学びたいとアンテナを張り

志し高く行動に移すことで変化は大きい

そのタイミングも人それぞれで

手法も様々

もちろん考えてることも違うわけで

皆同じくしたら色がない

だからこそ

オリジナルな行動が大切で

受ける影響だって色があり刺激を受ける

心で受けた刺激は必ず行動へ変わると思うのです

僕にとってモテキさんは正にそんなお方です^ ^

このコロナ禍もそうだし

最初にお会いしたころからたくさんの刺激を頂き

世の中を学ぶ術を教わった

そのくらい心に影響を受けたのです

今ある僕の疑う力は間違いなくモテキさんから

受けたことなのです

学び行動をお越し知恵や知識にする

それがやはりオリジナルな行動と学びで

ありたいものです

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤