発信の波を捉えること

メンズ ヘアスタイル

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

携帯片手に情報に塗れること何年になるのか

きっと多くの方が携帯で調べ物をしたり

お得な情報を知ったり

何か知らない情報に騙されたり

無駄にお金を使ったり

 

なんだかんだって全て流れてくるものは収益を発生させるものなんだろうと思います

 

どうか情報収集は必要なことに集中しましょうね

とは言いながら見てしまう…

 

さて、今回は髪の毛を明るくし

ホワイト系のカラーでイメージをガラッと変え

日常に刺激を加えました^ ^

ここ最近はハイライトやブリーチをする方が増え

僕自身の学びを増やして行かねばと思うのです

 

これもやはり現状の社会には

あまりにも巨大な情報という波が常に起こっているからなのです

 

今はそうした社会であるため

企業限らず個人の発信を企業が買う時代

ジャンル問わず得たい情報は何かしら引っかかり

ヒントや解決にだってなる

 

髪の毛はネットでは解決は出来ず

実際にお店に来て悩みやなりたいを話し

相談できる場所でもある

 

解決に繋がるためにはやはり僕らの腕にかかっているのです

 

得る情報が多くプロが発信している以上

それだけ知識だってついてくる

 

だからこそ現状に満足せず

日々技術向上をはかり

学んでいくことが大切な職人仕事

 

僕はローカルからこうして

SNSよりブログを通じて発信できたらと思います

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤