先人に触れるマインドを

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

練習をしようと思い

アップスタイルのウィッグを洗い

髪の毛が絡まり、取れそうにない状態になってしまいました

だけど取るしかないそんな状況の今日

 

気をつけていても

なる時はなるんだなー

なんて思いながら

大切なウィッグの悲惨な状態が頭から離れません涙

 

全て自己責任

 

さて、そんな状態も経験しながら伝えていくことも

また1つ職人がきっと通るであろう失敗の事例

 

ふとインスタを見ていたら

東京のサロンDADA の植村さんの

追悼ヘアライブに行った方のストーリー

をみたのです

 

思わずスクショし

胸に響きました

 

亡くなってから10年も経っていたことに

気づきこれまた早いものだなと感じました

 

個人的にはカットの本を読んだくらいですが

業界では本当に有名な方であり偉人です

 

いい言葉は心を燃やします

これも自分がそう思わなければ

至りません

 

追悼ヘアライブをやっている事を

知らなかったけど

自分も知れるような人間に近づけたらなと

思います

 

職人は日々の積み重ね

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤