過ごす時間で変わる自分作り

ストレート

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

休み前の夜の深い時間

1人ブラックミュージックを聞き

物思いにふける時間が心地よいです

ゆっくり時間が流れるような感覚

贅沢にも感じます

 

さて、成人式までもう少し

月日が経つのは早いもので

あれ?この前まで小学生だったな〜

と成長は早いものです

before

 

見るものや関わる人で変わる人生関

きっとこの20代という時間の過ごし方で

大きく変化すると思う

 

after
after

行動し自らの価値を高めていく

そんな過ごし方が大切に思います

 

自分もまだまだだけど

出来ないを理由に動かないのはもったいない

もちろんタイミングもあるけど

何事も貪欲に行動したいものです

 

世の中はきっと良くはならない

そして今後もこれは続き日本の経済も

復活することもないでしょう

 

だけど地域からでも良くなるように

個人の魅力を高め

人として人に影響を与えられる世の中に

したいものです

 

若者の力

まだまだ可能性溢れる

未来に自分磨きは必要だろう

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤