紡ぐ時間に価値を

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

 本日のブログ

久しぶりに家族で

コーヒー時間を紡いできました

 

素敵なコーヒー時間を。

そんな言葉が嬉しく、ホッとする

心地よい空間が好きで利用しております

 

よければ行ってみてください

共感いただけたら嬉しいです

 

コーヒーが好きな方

そうではない方

趣味や思考色々あるけど

紡ぐという時間を大切にしたいものです

 

こうした時間をお店でも雰囲気として

取り入れたい

 

そんなふうについつい家族の時間とはいえ

仕事のことを考ております

 

時間は有限でたった1度きりの人生

偏見なく叶うと思いつづけ

少しずつ手繰り寄せるように

エネルギーを注いでいきたいものです

 

今の日本はどうなるかわからないけど

希望を捨てず進みたい

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤