駆け込み需要に応えたい

メンズ ヘアスタイル

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

お正月の準備で忙しないでしょうか

自分の事は後回しになり

あ、髪の毛切ってない!

そんなことありますね

何となく年を越す前に

髪の毛を切っておきたい

そんな気持ちにもなる

 

でもそれすらをも人それぞれの選択があり

何かを気にして決めたのなら

そこまで不自由じゃなくても

いいように思ってしまう

 

何だか表現がわかりませんね

 

だけど偏見は人が生んだもの

人が勝手に決めつけたストーリーということ

 

きっと現状の世の中もそれでいっぱいだと

僕は感じる

 

もちろん倫理観や秩序は大切だけど

自分の気持ちを素直に表現できる

そんな空気感も大事ね

 

年内は本日で最後

 

あっという間に1年が過ぎます

技術者として

きちっと伝わる仕事を真っ当し

更なる高みを目指します

 

終わりの挨拶ではございません

また明日あたりツラツラと語ると思います

きっと…

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤