カットは自分に合ったペースで

未分類

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

短いスタイルになれると

やはり気になるのが

伸びるスピードが早くなる感覚

きっと短くしている方にしかわからない

この何とも言えぬ

「あれ、伸びるの早くね?」

っていうカットに行く1週間前

 

それだけ伸びるスピード感みたいなものは

短くすればするほど

見た目にも変化があるし

なにより触った感じが量が増えてる感じが

するのでしょう

 

伸びるスピードは変わらない

だけど長い髪の毛は毛先を触る

短い髪の毛は根元

ようは伸びてくる根元を触る距離が

短いことからも増えたように思う

 

カットする周期はそれぞれで

皆んなちがって皆んないいのです^_^

 

自らが維持できる感覚って

それぞれですからね

 

自分に合った周期で

整えたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤