思春期に思い考えること

メンズ ヘアスタイル

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

なりたいを語り

イメージをする

 

行動するためには

情報を得ることがとても大事だと

中学生の頃は何も気にしなかった

 

失敗し、挫折し

自分を見失い

もがき、苦しみ、見出すことはできなかった

高校生の頃

 

それを経験し今がある

 

でも全て決めてきたのは自分自身

いいもわるいも受け入れて前へ進む

思春期の頃はそういったことへ気づかされる

そんな時期だったように感じます

 

それが今に繋がっているかはわからないけど

何かを判断する基準にもなればいい

 

今回ハルくんと将来について語りました

今見てることが実現できたら僕は嬉しいし

実現できるように自分を信じて欲しい

 

たとえ今考えている事ではなくても

情熱を注ぎ心に火をつけて世の中に貢献してほしい

 

魂に想いを込める

そして育てる

その決断は自分にしかできない

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤