継続が作る習慣という価値

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

バスケは相変わらず続けています

こちらも人は募集しております

気軽に連絡ください^_^

まぁ本当に続けるのは難しいと、改めて思います

コロナがきて人がめちゃくちゃ来なくなったけど僕は僕自身が友達と作ったチームだから

無くしたくないと誰も来ない体育館で毎週来ていました

 

来ても1人とか2人

もちろん人が少ないと嫌になります

 

全然練習も限られるし

何よりゲームが出来ないのが辛い

 

だけど継続していれば

そして信じて行動すれば

また生き返ってきます

 

きっとその繰り返しなんだろうと

思いますが来てれば誰かが来る

 

僕はそう思うのです

 

この歳になってもバスケが好きという気持ちは

変わらず、まだまだ上手くなりたいと思って

この週1回が張り合いにもなってます

 

運動は身体の事以外にも心を整えます

 

そして汗をかいてリフレッシュしたら

前向きにもなります

 

皆んなで出来ることだから

人が来なきゃ始まらない

 

週1だけど皆んなの顔が見れるのは

何よりも嬉しいことなのです

 

それぞれの生き方でそれぞれの価値観で

来る1日1日を大切に過ごしたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤