1日1日の気づきと積み重ね

レイヤースタイル

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

 

今年に入り地震が既に何回だろう

気づかぬところで起こってますね

愛知の地震もびっくりしました

 

南海トラフ!?とか頭に過りました

 

地震大国日本

 

いつどうなるかわかりませんね

 

2025年7月5日もJAXAの計算で

隕石が落ちてくるようです

 

陰謀論みたいですが

どうやら本当のようです

 

どう落ちてくるかはわかりません

落ちてからの状況もネットで色々言われてるみたいだけど、どうなるかまではわからない

 

ただ本当に隕石はこちらに向かっているようです〜

 

アルマゲドンのように

とめてくれたらホッとします

 

でも起きてみなきゃわからない

変わらぬ日常があることに

感謝して過ごす時間が自分にとって

豊かであり自分史をつくれたら

それだけで幸せだと思う

 

ヘアを整えて

変化があり

いつもと少し違う変化

今回は短めにハネてもいいように

レイヤーを入れて質感を軽く

クセを活かしながらカット

 

お子さんのカットが先で

ママのカットは1番最後で後回しになりますね

 

唯一の1人時間

色々話せて時間が経つのが早いです〜

 

変化のタイミングはそれぞれ

そのきっかけを大切に

気持ちを込めて何事も取り組みたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤