思いは招くの行動を

レイヤースタイル

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

 

先日こんな動画を見て

また頑張ろうと思いました

こちら

 

インスタを開いていて

ショート動画で少し上がっていたけど

Days Coffee Roasterの白井さんが

白井さんのインスタ

まさかのストーリーに上げており

即見てみました

 

まさに思いは招くで

引き寄せたように感じます〜

 

 

前回挑戦した

襟足のカラー

今回はさらに伸びて

少し強調させるように

ウルフにメリハリを

自分のしたいカラーやカット

これも自分の意思で叶う事であり

思い、招くことでもある

 

小さな事、そして大きな事

人は選択の連続で思考はなり

その思考で行動に移す

 

例え上手くいかなくたって

自分を見失わず思い、行動していたら

自分に必要な誰かと出会うのだろう

 

自分1人ではなくて必要な時

必要な出会いがきっとある

そう信じ

少しずつ変化できたらいいものです

 

いい動画だったな〜

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤