ダレるパーマ習得しました

メンズ ヘアスタイル

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

ゴールデンウィーク始まりましたね

連休のご予定はありますか?

 

帰省したり

出かけたり

田植え手伝ったり

家にいる!

色々ですね^_^

 

さて、ゴールデンウィーク初日

帰省した際にヘアを整えにいらっしゃるオオセキさん

今回はちょっと前に習得したダレるパーマで

雰囲気を変えました

名前の通りダレたようなパーマ

 

強さも変えられるけど

今回は少し弱めに

 

 

円安で日本が買われまくってますが

国奴隷にならないように

メディアの嘘や政治の嘘に関心を持ち

少しでも今ある生活がよくなるように

気づき考えるきっかけをつくりたいものです

 

休み中多くの人が動きます

景気が少しでもよくなるよう

使い過ぎないように使いましょうね^_^

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤