思考を諦めない

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

先日

出かけた帰りに公園の前を通ったら

公園に行きたいと言い

寄りました

たまたまクラスのお友達と一緒になり

2人仲良く遊んでいました

 

ケラケラ笑いながら

遊んでいる姿に癒され

その姿が愛おしく

いい時間になりました

 

家で遊ぶより

日光浴びて

汗をかいて遊ぶ

 

昔そうだったころを思い出し

なぜか自分はどうだったかなと

重ねてしまいます

 

結局人は過去の経験で今があり

更に思考でつくられる

 

過去は未来へは連れていけない

だからこそ

今を邪魔しているものは

過去が影響するのです

 

その1つ1つ認め、受け入れられるのならば

その過去に縛られるものもなく

全ては自らの考え方に在る

 

思考を諦めず

育つ自分を信じ

進んでほしいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤