忖度なしに繋ぎたい

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

梅雨入りし

体育館が湿気で滑りやすくなったのを実感し

あ、やっぱ梅雨だと思ったバスケの練習

 

そんな季節を迎えて

あっという間に6月も終わり

7月になり

1年が早いなと感じるのでしょう

戦後約80年

まだたったの80年

 

この80年でここまで日本は落ち

取り戻せずにいると思う

 

都知事選が行われているが

どうかまともな人が選ばれる

忖度なしの選挙であってほしい

 

人から人へ

親から子へ

おじいちゃん、おばあちゃんから孫の代へ

時代はこうして繰り返され

一国が成り立つ

 

グローバルに流され

独立国家にあるにもかかわらず

主権を握れない背景

 

学ばなかった過去が

今尚国を弱らせ

いいように政治にやられた

 

平和に豊かに

これまで先人が繋いできた歴史を

バトンを次世代に渡していくためにも

起きてる現実から逃ず

立ち向かいたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤