短いスタイルにも変化を

ショートヘア

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

 

本日のブログ

 

春らしく短めにカットすると

なんだか気持ちも変わります

 

自分にとって

ヘアを決めたりすることは

人生にそう多くはない選択の1つ

 

「いつもの」という選択より

カタチが変わったりすることで

 

容姿にも変化はうまれ

 

また違う自分に出会うこと

人生が変わるようにも思うのです

 

人はいつ何がきっかけで変わるかんかりません

 

どんな選択にもきっと意味があり

自分を刻む上で欠かすことのできな瞬間だろう

 

変わることへの挑戦

大切にしたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤