未来は思考がつくる

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

懐かしい写真が出てきました

約5年前

休みの日で撮影をした日でした

きっと同じ写真が5年前にも

使われていた気がします

 

たった5年前

されど5年前

 

気持ちはかわらず

知識や知恵がつきました

 

人はきっかけで何が起こるかわかりません

だからできる事をコツコツと継続し

人に伝えていく

 

その繰り返しが伝播し

影響を与えると思うのです

 

過ぎた時間は返ってこないけど

無意識ではなく意識的

出来ない理由より出来る理由

妨げているものは何なのか

客観視こそ

成長をさせる

 

過去に生きるのではなくて

今を生きることで未来の自分の

在り方も変わる

 

思考が自分をつくります

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤