久しぶりのスタイルチェンジ

ショートヘア

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

 

本日のブログ

 

サンタ来ました?

大人は来ないけど

子どもにとって1年で嬉しい日になるでしょう

 

ただ色々な家庭があり

クリスマスとは無縁のご家庭も

あるのではないでしょうか

 

関係なくても

たまに大人にもサンタ来てほしいです笑

 

さて、サンタの代わりにはなりませんが

大きなヘアチェンジは

ちょっとしたプレゼント並みに

気持ちにも変化を与える

 

僕はそのくらいの思いで

カットしております

 

before

今回はレザーを使って

毛先の質感や柔らかさを加えながらカット

丸さともに乾かしただけで

カタチになるようにカット

 

朝の時間の短縮

手間要らずのショートスタイルが

スタイルチェンジとともに

生活にもいい変化に繋がったら嬉しいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤