何でも学び

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

思い通りにいかない

そして自分を幸せじゃないと

はたまたこんなはずじゃなかったって

そんな事を口に出してしまった方

ぜひこちらをお読み下さい

僕は最近このさとうみつろうさんの

YouTubeをみたり本を読んだり

(ほとんどYouTubeやろ)

しています

さとうみつろうさんのYouTubeはこちら

そしてこの本

友人のハセガワくんから頂きました^_^

(自分で買ったんじゃないんかい)

ハセガワくんのブログはこちら

大人になると日本人は勉強しなくなるそうです

ですから何でも世の中をキャッチできるように

何かとアンテナを張り

吸収したいものです

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤