記憶にヒットするように

ショートヘア

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

夜中に両耳たぶ蚊に刺されて目が覚めました

いい感じに腫れて福耳になり

ちょっとだけ嬉しくなりました(痒い…)

どこを何回蚊に刺されたかは記憶には

残らないけど、ヘアはいつの感じがいいとか

前みたいにとかきっと記憶に残るはず!

そんな表現が嬉しくなります

今回は前回した感じが気に入っていただけて

同じ雰囲気にカット致しました

完全に同じくはならないかもですが

バランスや雰囲気を大切に

僕なりの前回を再現させていただきました

「人の記憶にヒットする一生忘れられないヘアに」

そんな強い思いを持ってカットしたいものです

あの時の髪型が!とか

この時のヘアが最高だった!とか

きっとインパクトがあれば

記憶にも残ると思う

その記憶を作れるように

人生が豊かに感じられるように

記憶にも残るウツワになりたいものです

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤