現実を考えるために

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

世の中どうなってるんだろうと

久しぶりに携帯のニュースを見て

かなり心配になりました

日本大丈夫かな?

いや、これはまずいでしょ!

ってなりました

 

芸能人が謎の体調不良や

ミネラルウォーターにPFASやら

明らかに潰そうとしてる

 

そしてそれをようやくニュースに取り上げ

(テレビではやらない)

危機感を煽っているのか

なんなのかわからないけど

何にも知らない日本人にとってみたら

そんなのありえない!って思うのでしょう

 

だから今こそ

この2020から今日まで

何が起こってきたのか

今一度整理して考え、疑って欲しい

 

政治も腐敗し

日本を売り続け

もういいところまで来てるんじゃないでしょうかね

 

固定概念をとっぱらい

情報すら与えられていなかったことを

疑ってみてはいかがでしょう

 

今は正しいことを伝えると消される時代です

トランプさんのニュースでも

わかったと思います

 

今何が起こっているのか

僕は日本人が生きていく上で必要な情報だと

思い考えてほしく曖昧な内容で

これを書いています

 

もう仕事の話しどころではないのです

 

1人ひとりが生きていくために

気づいてほしい

ただその思いだけです

 

収益ほしさにInstagram

集客するために運営術とか

それがマーケティングだと

それにのらねば淘汰されると

 

そんな事よりももっと大事なことが

目の前にある

 

この国に生きる日本人なら

直面しなきゃならぬ事があると

僕は思います

 

長々とすみません

恐怖心を煽るかもしれないですが

僕も同じです

 

どうしたらいいか

何も出来ないけど

そうした現実があることを

先ずは考える

 

それが先決だと思っております

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤