誰のための国づくりなのか

キッズカット

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

上手にカットできたよ!

まだ3歳にならないのに

本当に理解しているように

ピタっと動かずにできたのよ

 

これほんとにビックリ( ̄^ ̄)

 

ベストキッズ賞

あげたいくらいです!

 

これからの子どもたち

成長とともに世の中が明るくなるように

変わってくれたら未来が楽しみになる

 

そんな政治ができたなら本望だろう

何があんのかわからないけど

子どもをみるだけでも

笑顔になるし癒されます

 

なにも汚れていない姿

世の中の汚い大人達は何をしているのだろうか

 

操り人形のように

言いなりに国を動かし

いつしか誰かの国にでもするのだろうか

 

いつでも疑い、抗い

誰のための国づくりなのか

今一度考えたいものです

 

ではこのへんで

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤