行動を起こすために

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

 

日が長くなり

陽気がいい日が続くとなんだか嬉しくなります

 

新潟は曇りでも雨が降らなきゃ

天気がいい感覚があるはず

 

短くしたヘアで

さっぱり、爽やかに

気分を変えて生活にリズムを

丁寧にシンプルに

繊細に

職人技を磨くこと

 

働き方もそうだけど

技術が見失われそうな時代

 

仕事は誰かの為に役立つためにあり

自分の為にあるわけではない

 

お金、お金と

もちろん大事なことだけど

技術を学ぶためには自己投資は必須

 

誰かの技術を見て学び

自らの成長に繋げる

 

景色を変えなきゃ得られることは少ないのです

 

行動し、挑戦して

自分の為だけじゃなく先ずは誰かの為に

自分の経験を上げる

 

色々と周りに目が入ってしまい

悶々としますよ

 

行動出来ない自分と戦いながら

あーだこーだ言われながらも

大変です

 

それでも動きたくなれば

行動しなきゃと自分が立ち上がります

 

そこからの成長

ただいま成長中と

自分を鼓舞して前へ前へ進みたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤