Luego!

メンズ ヘアスタイル

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

自分が海外で働く事

そんな事をイメージした日もあったけど

やはり現実にするには何でも

行動に繋げないと意味がない

だから有言実行とは余程の決心と日々の努力

なにより忍耐力が必要だと僕は思う

本日でラストカット

寂しくなるけど

そんな風に思わせない貫禄が

これまでの経験から滲み出ている

また数年後?

いや本当にどうなるかわからないけど

やりたい事を叶えてほしいものです

スペインに行って見せるたに

ヘアを写真におさめ

ちゃんと切ってもらえるように

思いも込めました

あちらの方はテキトーらしいです笑

一応参考のために笑

別れは何でも寂しいけど

ネットがあるから簡単に繋がる

現状もSNSでも発信できるし

時代はすごいです

行動するためには

先ずは口に出す事

自分の思いは口からしか出せないからだ

願いや思いを叶えるためには

言葉にして自らの行動をも変えていく

出来ないことを叶えるのが夢だと

学びました

出来ないから人は無理だというんです

出来ないからこそ挑戦しなきゃ

夢ではないんです

ここに向かう人

僕は共感したい

また会える日を楽しみに

Luego!

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤