記憶と現実の交差点

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

定休日

午前は息子の用事に付き合い

午後から家族で行動

その途中で僕は友人の舞台を観るために

会場まで送ってもらいました^_^

この景色が懐かしく

やく20年前の自分を思い出しました

自分に負けて悔しくて

この競技場でそんな自分と戦ってたなって

記憶とは皮肉なもので

色々な感情にアタックしてきます

だから思い出したくないことは都合よく

自分の感情をも隠します

これはよくなくて

次に行動するためにも

起きたことを受け入れ

自分を認めること

過去は未来には連れていけません

思考を変え、自分から降りることなのです

時が流れる景色は

適度に自分に問いかけます

僕はその気持ちに嘘をつくこともなく

どんなときでもその経験を大切に

未来に向かい進み続けたい

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤