時代が変わってもブレないマインドで

キッズカット

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

 本日のブログ

 

雪景色が美しい季節

やはり降れば降ったでなんだかんだ

受け入れてしまうのは

降るものだと思い育っているからでしょう

 

そして、育った地に感謝という気持ちで

過ごしたいものです

さて、12月も終盤
今年1年を振り返る時季となってきました
時代が変わっていく様をどう受け止め
その時代の流れにのっていくのか
大人になると考えてしまう

子どもの無邪気な心に

心救われ

時代の変遷を忘れる

多くのお子さんの未来をここで感じ

動く時代の流れを乗り越えていけるよう

技術を通して

日々エネルギーを注ぎたい

 

可能性ある世の中になるよう

突き動かすの己のマインドで

人生を真っ当したいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤