継続は力なり

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

バスケチームをつくり

あとどのくらいだろう

10年経ちます

当初は知人友人集め

そしてネットの掲示板やらで

人を集めました

現在もそれは変わらず

少なくなったけど動いています〜

老体化していく自分は避けれないけど

趣味のためには鍛えたり

毎週、毎週が自分との勝負

年齢で諦めたりとか

気持ちで諦めたりとか

きっと考えてる方もいるだろう

環境のせいにしたり

自分を取り巻く事の変化で

気持ちはいつも変わる

もちろん不可能なこともあるかもしれないけど

辞めることは物凄く簡単

そして継続な物凄く難しい

やるか、やらないか

どんな選択にせよこの2択しかない

ただその選択は

どういう自分が決めたのか

そしてその選択をする自分を自らがそういう自分をつくっているのか

人は選択に迫られるとネガティブに働く

継続に立ち向かい

エネルギッシュに動けたなら

きっとどんなことにも屈することなく

経験を価値にかえられる

僕はそう思う

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤