何月を無駄にしないために

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

 

なかなか降り止まなかった雨

能登ではまた災害

地震の復旧もまだまだなのに

本当に胸が痛みます

 

3連休もあいにくの雨

いかがお過ごしですか?

 

YouTubeやら映画やら

動画を観て過ごすのもいいのかも知れませんね

 

気づけば今年も残り3ヶ月くらいとなり

1年が尚更早く感じるようになってきた

 

今年も何もしてねー!ってなるのか

たくさん動いて教養を得たのか

 

これも人それぞれだけど

僕は後者でいたい

 

自分はまだまだ

その精神でいつでも勉強の身

 

自分が知らないことは自分の知識不足

完璧はないけど

知らない事を知ることの発見や気づきは

人生にいい影響を与えます

 

可能性やチャンス

これは日々の積み重ねから生まれるもの

 

年齢はただの経過した時間

 

何事も言い訳せずできる理由を探し

行動を起こしたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤