学びにかえることで得る情報

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

新しい事を始めるためには

当たり前ですが

情報が必要で

どうすればよいか収集しますね

休みの朝久しぶりにお付き合いのある

お蕎麦屋さんの会長さんと

コーヒーを飲みながら

現状やこれからのこと

多くのご指導をいただき

有意義な時間を過ごしました

 

その中で①人、②物、③金

そして④に情報

だけど①に情報だと気づきを

教えていただきました

 

世の中の流れ

今一度思考を改めて

柔軟にいきたいものです

 

凝り固まったあたまは

色々な刺激が必要で

人に会ったり、外にでたり

色々と目にして考え事をする

 

行動と決断

それを動かす思考づくりしていきたいものです^_^

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonn 齋藤