スタイルチェンジをきちんと届けたい

レイヤースタイル

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

 

長く伸びた髪の毛に

さようなら〜

 

保つことも大事

そして雰囲気変えることも大事

 

それぞれの変化、維持をカタチに

ここしばらく長さを整えてきたけど

お母さんの変えてみたら?というきっかけで

決断されました^_^

レイヤーをしっかり入れてるけど

丸さを消さないようにカット

ハネさせたり

アイロンしても変化はつくれる

流行りっぽくカットすることもいいけど

 

僕は土台をしっかりカットします

崩れないように、そしてアイロンしやすく

ブローもしやすい

 

全ての流行りは基礎があってのことだと

僕は考えます

カットの手法は色々で

カットする人によっても実際は変わる

せっかくバッサリカットするんだから

丁寧にきっちり確実に伝えたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤