諦めたら結果はない

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

SNSは正直あまりみたくはないけど

みることで世の中どうなってんのか

どういう流れできているのか

ある意味指標になるように感じます

 

ホームページをもたなくなったり

自分事を手軽に発信できる

だから発信の仕方で

認知は早まる

 

僕はそう捉えています

 

ただ僕はあまりそこに価値を感じなくて

フォロアー増やしたいとか

認知されたいとか

考えていません

 

しかし全くないというわけではなく

僕の手段はブログを書き

SNSで拡散する

最初からSNSではないということです

 

みてもらわなきゃ始まらない

それはそもそもの話し

 

だけど継続していることを

諦めないこと

これが手段より大事な事だと思います

 

そんな内容を

たまたまSNSで本田圭佑のリールが

流れてきて動画内で言っていました

 

最後は諦めたら終わりだと

プロにはなれないと

 

何事も無理と決めつけ

無理なように行動していたら

可能性は見出せない

 

自分が出来ないと決めつけたら

出来ないものは出来ません

 

思考は自分をつくる

出来るを可能にするのは

諦めない努力

これでしかないのです

 

マーケティング

そんな言葉で戦略語るけど

なぜ自身の職を真っ当しているのか

それを伝えることが先ずは大切だろう

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤