変化変容に負けない思考で

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

来月結婚式に出席するため

衣装を見てきました

まだまだ小さいので暴れて立ち止まって

いませんでした笑

衣装を合わせるのは子どもだけでしたが

自分達の結婚式以来

もう約7年経っていました

早っ

当時担当していただいた方も在籍しており

なんだか嬉しくなりました

同時に自分のお店にも

そうしたスタッフがきてくれることを

望みたい

やはり外へ出て自分の思考を整理し

色々な物へとアンテナをはることはとっても大事

常に考えるクセみたいなものを鍛えたい

時代の変化変容は止められないけど

きちんと目や思考はギラギラとしたいところ

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤