小学生からの付き合いです

メンズ ヘアスタイル

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

年齢を重ねると

男性は髪型より髪の量を気にするようになる

きっと

 

実際に僕も若いころよりも

弱くなってきてるし

ケアしないとな〜

なんて思います

 

今もしているけど

もっとしていかねば!

 

僕の友人です

 

ケアし始めて

どのくらい経つでしょうか

 

めちゃくちゃ変わったかと言われると

そう大きく変化はしていないけど

変わっているのは確実で

これまた本人の根気次第もある

 

だからこうした気になるところは

よくなる!と思い、信じてやることが大切

 

今日はそんな友人と話しながら

メガネをいじっていたら

たまたま鶴瓶さんに似ていたので

思わず写真を撮らせてもらい

 

イジらせてもらいました

テルごめん笑

 

友人とはもう小学生の頃からの付き合いで

高校まで一緒

もう古い付き合いです

 

これを書いている今ころ

くしゃみをしていることでしょう

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤