出会いや関わりに嘘はない

メンズ ヘアスタイル
どうも
 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のゲストブログ

登場してくれるのは

友人のシンヤ

結婚式を来月に控え

翌日は前撮りと

式の準備もあり

来てくれました^_^

 

彼とは大学からの付き合いに

なりますが

お互いにやりたい趣味や

好みが似ている事から

たくさん時間を共有してきた

友人の1人

 

式にも招待していただき

当日のセットをお願いされ

気合い十分!( ̄∀ ̄)

 

 

人に人生に関われること

これは僕にとって何より嬉しいことの

1つでもある

 

 

もちろん美容師という職業に

おいても同じ

 

関わってきた時間は嘘ではないし

これからの人生を1つの出会いで

大きく変わるものです(^^)

 

人を大切に

出会いを大切に

関わった人が幸せであるよう

 

仕事やプライベート関係なしに

大切にしていきたいもんです^_^

 

改めて友人の結婚に祝福する

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうござます😊

hair Nonna齋藤