積み重ねてきた時間は大切

人の人生に貢献する
どうも
 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

営業が終わり

今日はある打ち合わせがっ!

向かった所は…

 

 

友人の結婚式の二次会打ち合わせ

でした〜^_^

 

式を再来週に控え

いよいよという感じ

 

自分が結婚式をした日を

思いまだします( ̄∀ ̄)

(色々あったな〜汗)

 

改めてめでたい席に

招待していただいたこと

二次会の幹事をお願いされたこと

(僕はおそらく写真をとってると

思いますが

 

人の役に立てることが

何より嬉しいものです

 

そして、僕らを選んでくれた

ことは僕らだからちゃんとやって

くれるという意味もあるはずなんだよね( ̄∇ ̄)

 

人との信頼関係が生む瞬間でも

同時にあるこのきっかけ

 

そんな友人の思いを感じ

いい場にしたいものです^_^

 

人生に1度

 

そんなシーンに携われることが

何より嬉しい😊

 

人は自分にとって安心できる人

裏表なく素直に聞いてくれる人

なんか頼ってしまうなど

 

心が反応するものだと

僕は考えます

 

 

友人と築いてきた時間

そのものが本当に大切なんです

 

人生で出会った人だからこそ

大事にしないとなんです

 

僕を支持してくださってる

お客様も同じ

 

1つ1つが本当に大切な時間

丁寧にしっかりと積み重ねて

いければと思います^_^

 

めでたい日を楽しみにしている

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうござます😊

hair Nonna齋藤