塩は塩でもただの塩じゃない

ホッティーの塩
どうも
 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

 

さて、

先日こんなものを注文しました

オイル
醤油
ハーブソルト

全て無添加の

栄養たっぷり

ミネラルたっぷりの

商品たち

 

昨年出会ったホッティー薬店の

ホッティーさんのところで

揃えました^_^

そのときのブログがこちら👉こちら

 

塩は塩でもただの塩じゃない

非加熱の熟成塩

 

そんなもの他にもあるわ!って

いう方

 

探してみてください

おそらくないと思います

 

 

加工大国日本の実態はいかに!

 

ホッティーさんのインスタでも

たくさん情報を届けてます!

👉こちら

 

ホームページからもどうぞ!

👉こちら

 

薬に頼らず体質を改善する

真の健康美は内側からだと

考えてます^_^

 

自分の体のことそして家族の体のこと

自分に関わる方が本当に

健康で病気せず

毎日を幸せに過ごせること

 

そのためには当然

知識が必要だと思います

知識や知恵

 

知らないより知っていることが

多い方が可能性は広がる

 

諦めかけていたこと

もう既に諦めている人

 

ちょっとでも関心が生まれ

もう一度試してみようと

挑戦してみる!っていう

モチベーションに変わればと

思います!

 

実際にうちの祖母は

高血圧で悩んでおります

しかし、ホッティーさんの

ミネラルたっぷりの塩や

ミネラルを直接摂れるもの

に切り替えて

現在塩生活をスタートしました^_^

(結果がでたらまた報告します!)

 

降圧剤を飲んでもなんの意味も

ありませんからね

 

気づいてほしいものです

世の中情報操作

情報過多

 

何が正しいのかわかりません

 

信じるものはしっかりと

気づかせてくれる発信力

 

僕はホッティーさんと出会い

実際に塩セミナーに参加し

現実を知ってきました

 

だからこそ

今の世の中は正しいものを発信

できる力が必要だと思います

 

加工まみれの今だからこそ

人間にも知恵が必要

 

疑うのは自分しかいませんよ

 

気づき行動し、変えるのは

自分しかいない

 

そんな世の中に直面して

知るのはあなた次第なのですから

まずは調味料から変えてみましょう!

 

問診もしてくれますよ^_^

👉こちら

 

と、いうわけで塩はもうすでに始めていますが

ようやく色々と注文してみましたー!

 

晴れて

塩仲間になりましたよ^_^

 

ホッティーさんこれからも

よろしくです!

知りたい方は僕でも

直接ホッティーさんのところでも

大丈夫です!

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうござます😊

hair Nonna齋藤