時季を問わないストレート

ストレート
どうも
 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のゲストブログ

登場してくれるのはヨネハラさん

before

 

湿気の多い日が続き

クセが出始め、まとまらない!

 

仕事柄外にでることもあり

紫外線による表面、毛先への

負担が免れない今

 

しっかりストレートをかけ

髪全体に負担が少なく

 

タンパク質を補う

ノンナ のオリジナルストレートを

かけましたー^_^

ストレート前
ストレート後
まとまりあるストレートに
生まれ変わりましたよ^_^

ストレートはかけ方はもちろん

処理の仕方によって大きく変化

します

 

塗るクスリを決めるときも

大事なんだよね

髪質にあっているのか

負担がかからないのか

 

当然技術者の知識に左右される

 

家でも手入れが楽で簡単

これが何より喜ばれるんです^_^

 

梅雨明けはもうすぐですが

汗をかきやすい時季でも

うねりやすい髪の方

広がりやすい方

 

ストレートは季節問わず

かけたい時にかけましょうね

 

ライフスタイルにあった

ヘアデザインはとっても大切

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうござます😊

hair Nonna齋藤