選んだ変化を大事にする

ショートヘア

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

 

本日のブログ

 

カット、ストレート、カラー

同時にできます^ ^

負担になるんじゃないかとか

ネガティブになりがちなフルコース

 

そんなことはありません

 

薬剤処理をすることで

同時施術は可能になります

 

今回久しぶりに短いヘアの決断をし

変化というものに挑戦

 

やはり変化とは自分に良い刺激をあたえる

僕はそう感じた^ ^

 

変化とは自分にとって大きな一歩でもあり

環境が変わるサインでもある

色々な意味の変化

 

この世の中の変化に

自らの思いや価値観というものが

世に触れたとき

共感できる人、できない人に別れてしまう

 

僕は共感出来る人でいたい

 

だって変化って勇気いるし

挑戦でもあるから

 

望まないと生まれない事でもある

 

だからこそ

自らのアイデンティティみたいなものは

伏せておくのではなく

発信という形で共感をえたい

 

理解し、理解する側は

きちんと知恵、知識を持っていたいものです

 

変化ってとっても大事ね^ ^

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤