世の中を変えるきっかけは自分にある

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

 

本日のブログ

 

お盆休み始まりましたね

今年は規制がない休み

きっと多くの方が帰省したり

どこかへ出かけることでしょう

 

大切な家族

大切な人

大切な友人

 

過ごす時間は大事ですね

ずっと会えないと思い

今年こそ!って

思う方もいるはず

 

会わないと成長さえ

感じれなくなります

 

その成長はその時しかない

 

抱っこ出来る時もそんな時期しかないし

何かを言い訳にして会わないでいると

それをいつまでも悔やむことにる

 

自分勝手なんかじゃない

 

起きてる現実が何なのか

テレビでは一切言わないですよ

というか言えないし…

 

何べんも言いますが

己の知識こそ

現実を知る鍵になります

 

一度マスメディアから離れ

何が起きているのか検索してみてはいかがですか

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤