時代に左右されない選択

インナーカラー

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

 

本日のブログ

 

インナーカラーもやってます^ ^

世代問わず出来るカラーと言える

インナーカラー

決して今にはじまったカラーではなくて

以前からあったカラー

 

時代はまわり名前が変わったりして

でてくるもの

 

ヘアスタイルにしても同じで

時代を象徴するアーティストのヘアになりたい

〇〇ちゃんカットとか

〇〇みたいなヘアがいい!とか

そんなトークで自己表現する時もあっただろう

 

現在は情報の多さから自己表現出来る選択は

山のようにある

だから自己実現できる要素はそれぞれの選択で

象徴される時代

 

だからちょっと前に比べたら

主張できる雰囲気でもあるように感じる

 

情報砂の一粒時代

 

自己肯定が豊かな人生になる

そう思い過ごしていきたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤