これから起きてくることに対応できるのか

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

本日のブログ

 

息子と2人で約1日を過ごしました^ ^

この2週間あまり面倒をみれる日がなく

しばらくの間妻に負担をかけておりました

 

時代は変わり

昔のような夫は働き、妻は家事という

時代ではなくなりました

 

変化は必然なのです

 

そして協力をするという姿勢が

この世の中の象徴

 

政治が崩壊している今

助け合えるのは国民同士

 

子どもたちの未来を

日本の未来を

きちんと考えてくれる

そんな世の中になったら素晴らしいものです

 

止めれない人口減少と少子化

課題はわかっているはずなのに

どうもならない現実に不安を感じますね

 

どうしたらいいのか

きちんと考え、意識だけでも向けておく

これが大切なことだと僕は思う

 

これからをどう生きるか

ローカルから考えたいものです

 

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤