正しい情報って知ってます?

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

 

本日のブログ

 

格闘技を見るようになって

だんだん盛り上がってきているように感じるいま

自分だけかもしれませんが…

これまでRIZINをみてきたけど

那須川天心はじめ

朝倉未来の影響は間違いなくあるだろう

 

メイウェザーとも戦う事がきまり

お金の匂いもプンプンするけど

楽しみにもなる

 

メイウェザーが負ける!?

なんてこともあるかもしれないから

色々と考えると世の中が動くくらいの

出来事にもなる

 

格闘技をテレビで放送できないこと

テレビもCMもない

これがどういう意味を表しているのか

 

もうそうしたメディア関係の力が

なくなってきていることにもなる

 

起きてる現実に正しい情報を流さない

もうカラクリに国民が気づいているんだよね

 

政治の至らなさやメディアであがるのは

芸能人のスキャンダル

 

もっと国がよくなるような報道は

ないものだろうか

 

世の中がいかに情報でまげられ

人の心までも惑わせる

人間の本質って何なのか

個々が流されず

時代に負けないよう

舵取りをしないと見失ってしまうだろう

 

僕ら技術者はいつだって人に与えるエネルギーを

もち、何が正しいのかを追求し

いい影響を届けられたらと思う

 

時代にあらがい何をもって真実なのかを

学ぶこと

現代はこれが本当に必要だろう

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤