成長と現実を考えること

メンズ ヘアスタイル

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

 

本日のブログ

 

ハル君が中学生になり

もうすっかり大人になったような感じがして

成長と時が過ぎるのは早いなと…

小学3年生のころから担当させていただき

これまでを思うだけで

本当にあっという間だなと思います

自分が生きてきたこれまでが

あっという間だったように

これからも過ぎる時間は更に加速する

 

代わる世代

受け継いでいく世代と

親から学んだこと、先人たちの教えを

受け継いでいくことで

これからの未来は大きく変わる

 

そのために今を僕らがきちんと学び

後世へと伝えていく必要がある

 

僕らがみてきたこと、伝えられたことを

全く新しいものへ変えるのではなく

古き良きものを残していく

 

この多様化した社会を受け入れすぎても

忘れてしまうだけなのです

 

これからを受け継ぐ世代として

現状を考え、見抜くために

知恵を働かせたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤