20年ぶりの再会

メンズ ヘアスタイル

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

 

本日のブログ

20年ぶりに再会しました

なんと、

こんなこともあるのかと…

電話でもしかして?

来てみてびっくり!

高校の先輩が来てくれました^ ^

 

生きていると何が起きるかわかりませんね

20年ぶりとはいえ

再会するとそんな風には感じませんでした^ ^

嬉しいのはこうして

後輩のところへ来てくれたこと

その気持ちがとても嬉しかったんだよね

 

繋がりやきっかけはみなそれぞれ

思いを持って行動することで

変わる瞬間を大切にしたい

 

20年という月日

これからの20年も何が起こるかわからない

起きた事実、起きる事を

受け入れ人生を豊かに過ごせるように

日々一生懸命に生きたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤