ヘアドネーションをきっかけに

ショートヘア

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

コロナ禍でヘアドネーションを考えていた方は多く

ちょうど伸ばせるようなタイミングでもあった

 

今回ご縁いただきカットさせていただきました^ ^

 

毎度思うのは男性にはちょっと難しい

僕も考えたことはあるが

男にとってこの31cmはめちゃくちゃ長い

 

だけどどこか一部分だけでも

31cmあればそれでもオッケーなのです

我こそは!という方お待ちしてます

 

ヘアドネーションをきっかけに伸ばす方も

いたり、長いから寄付したいと思う方もいて

みなそれぞれなのです

 

大切なのは知ってからの行動で

それを活かすことなのです

 

結果誰かのためになり素晴らしい

 

after

 

ロングからのショート

以前はショートだったそうで

久しぶりの長さに新鮮さもあったのではないかと思います

 

誰かの活動が世の中の為になる

そしてその活動や行動に携われ本当に感謝なのです

 

世の中の為になる行動を

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤