カラーに水素は必須

ボブ

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

本日のブログ

 

秋晴れはやっぱり気持ちがいいですね

秋になると着る服も楽しくなるし

出かけたくもなる

なんでも前向きにいきたいものです^ ^

さて、秋になり髪の毛にも変化がほしい

カットも大切だけど

色にも変化って大切^ ^

色を落ち着かせるのではなくて

深みを持たせる

そんな意味合いで

秋っぽさを演出しております

 

水素トリートメントで活性酸素を除去し

身体、髪の毛も細胞を活性化させる

 

僕は特にカラーの際は水素をおすすめしております

個人差はあるかもしれないけど

身体のことを思い

取り入れるのはとっても大事^ ^

 

カラーやカット

本当に美容室は多いけど

価値あるものを目指し

日々努力したいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤