あの日見た桜はもう見れない

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

気づけばあっという間咲き

あっという間に散る桜

年に1度

今年はどのくらい楽しめるかな^_^

先日1年間で日本人が83万人も減ったと

総務省が発表していました

ご存知?

1年で1県なくなるような感じ

「https://uub.jp/rnk/p_j.html」から引用

 

この辺りからなくなっていくのでしょうか

 

まぁよくわからないけど

今後も確実、絶対増える事はないそうです

 

そのために日本はこの列島を残すために

外国人で補うそんな対策を練っている

 

異次元の少子化対策どこいった?

ダウンサイジング

 

7000万人くらいで日本人が今後残っていく

まぁほんとどこの国になるのでしょうか

 

国は売られ

人口は減り

外国人で補う

 

日本が今後なくなるまで

無知でいるか、政治に少しでも興味を持ち

自分事として捉えるのか

考えるきっかけになればと思う

 

とくにこれといって話しの落ちはありませんが

大事なこと

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤